石垣島ダイビング

こんばんは!!研修生の芙美です。
今日も日ざしが強いな~!と思いきや、雷、スコールとコロコロ
お天気が変わる日でした。
久々の雷にドキドキ[あわわ/]おへそを隠さないと・・・(笑)
今日は、昨日で講習を終えた優秀なお二人も、ファンダイビング
へ♪♪ハナゴイやキンギョハナダイ、ウメイロモドキなど綺麗な
魚が沢山見られました☆
ダイビングの後は。。。
お楽しみのグルクン釣り[ウィンク/]
さびきや重りのつけ方を教えてもらいながら、始めたものの・・・
「釣れないね・・・。」と話していたその時、「来た~~~~~~!!!!」
という叫び声☆それから、続々と「来た~!!」
一気に3匹釣れるなんてことも[クール/]
という感じで、大漁でした!!
帰ってきたら、自分達が釣ったが美味しいおいしいから揚げと、お刺身に☆
楽しいグルクン釣りでした。
さあ、グルクンと沢山食べたことだし、明日も元気に行きましょう[アハハ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です