石垣島ダイビング 昨日に引き続き。。

こんばんは。光恵です。
今日も海は穏やかで、水中が船の上からでも、はっきり見えるくらいです。
船上は、昨日に引き続き、平均年齢が若かったですよ。
昨日、体験ダイビングをしたお客様が、今日から講習をすることになりました[アハハ/]
中学生からダイビングが出来るなんてうらやましィィ~
始めは少し緊張あていたみたいですが、そこは若者パワーで頑張りました!!
マスク脱着も上手に出来て、
優秀な生徒さんです[ニッ/]
昨日は、5年前に講習した生徒さんが、毎年潜りにきてくれているのですが、
その成長ぶりを見て、嬉しくなっちゃいました。
自分でも不思議なくらい、皆さんの講習のことは、鮮明に覚えていて、
成長ぶりを見るのがほんとに幸せですね。。
苦手なことを頑張って出来るようになって、一緒に喜んだ時間は、私の一生の宝物です。
これからも、一緒に海を楽しむ人達を増やしていきたいですね。
今日は、お星さまが、驚くほど綺麗でびっくりしちゃいました。
ずっと眺めていたいですが、多分寝ちゃうかしら(笑)
皆さんも、昼間は海、夜は星空観察しに遊びに来て下さいね。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です