石垣島ダイビング 快適ダイビング!!

こんばんは。光恵です。
今日もめちゃくちゃ暑い1日でした[アハハ/]
とはいうものの、内地に比べたら涼しいのでしょうか。。
皆さん、暑さに負けずに頑張って下さいね。
今日は、波もおさまり、快適ダイビングでした。
めちゃくちゃ綺麗だったなぁぁ~と、まだ余韻にひたっております[ウィンク/]
透明度も良くて、陽射しも強いので、水の中まで光が差しこんで、
日焼けしそうなくらいです(笑)
潜っていても、サンゴに光が反射して眩しいんですよ[クール/]
キンギョハナダイも光りを浴びて、ブルーをバックに色鮮やかに輝いていました。
グルクンが川のように流れ、
グルクマが大きく口を開けて泳ぐ様子は、なかなか面白いです。
顎はずれてる??(笑)
お客様は、美味しそうだと思って見ていたようです。
上がってきた時の第一声が、美味しそうな魚がいっぱいいた!!でした[にひひ/]
カメも優雅に泳いでいきました。
ゆっくり泳いでいるようですが。。
上手に水をかいて、一かきでかなり進むんですよね[ほうっ/]
泳いでいるシルエットは、なかなか絵になります。
明日もにぎやかな1日になりそうです!!
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です