石垣島ダイビング 絶妙な。。

こんばんは。光恵です。
皆さん台風は大丈夫ですか?
ニュースで見ると、大変なことになっているのでみんなで心配しています。
くれぐれも気をつけて下さいね。。
石垣は、風が少し強いですがお天気良くて暑かったです。
船の上では、風がとても気持ち良くて、昼食後は船上でお昼寝タイムになっていて、
気持ち良さそうな寝息がひびいていました[ウィンク/]
波と太陽と風が絶妙なバランスで、眠りを誘います。
25.1:350:296:0:0:hanagonbe11:right:1:1:ハナゴンベ:0:
今日は、お客様のリクエストでスミレナガハナダイを見にいきました。
緑の宝石を目にうめ込んで、トレードマークの四角のサロンパスを体に貼り付けています。
ライトを当てると、より一層鮮やかに輝きます!!
念願のスミレナガハナダイを見て、喜んでおられました。
ハナゴンベも観賞してきました。
ナポレオンやアデヤッコにも遭遇です。
マダラトビエイは、やっぱり泳ぐシルエットがかっこいいですよね。
優雅に泳いで行きました。
小さな小さな、イカの赤ちゃんは可愛すぎて、思わず笑みがこぼれます。。
13.4:350:263:0:0:sedaka:right:1:1:セダカギンポ:0:
明日も沢山笑って過ごせますよ~に。。
それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です