石垣ダイビング

こんばんは☆研修生のフミです!!
今日の朝、海に行く途中空を見ると、まん丸の朝日とまん丸の月
両方見えました!!いっきに見れると何か得した気分になますね♪
今もとても綺麗なお月様が見えています!!
最近海メロのペンションの周りに芝生を植えてもらいました!
青い空に、青い海、緑の芝。。。
心が綺麗になっていく気がします・・・実際はわかりませんが(笑)
今日のダイビングでは、ウミウシを見つけたので触ろうとしたら、ミツボシクロスズメダイ
に攻撃されてしまいました。いつもは、近づきたくても魚は逃げていってし
まうので、痛いながらも、少し嬉しかったです(笑)
産卵期のお魚さんには、気配りをしてあげないといけないですね。。。
他にも、ネッタイミノカサゴの幼魚や、ユキンコボウシガ二という
ゆきんこのように白くて1cmくらいの小さいカニも見れ可愛いのも見れました♪
それでは・・・また。
12.5:350:263:0:0:093:right:1:1:仲良しこよし :1:

“石垣ダイビング” への2件の返信

  1. 頑張りました!!
    ツッチーもリベンジしに来て下さいね[アハハ/]
    カメラもパワーアップかな??

みつえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です