石垣島ダイビング お魚いっぱい幸せいっぱい!!

こんばんは。光恵です。
毎日暑い日が続いています。
日に日に、皆さん日焼け止めを塗っているにもかかわらず、
黒くなっていっているような。。
ジリジリすごい陽ざしです[クール/]
海の中から、太陽を見ると、きらきら眩しいィィ~
今日も、なかなか盛りだくさんな1日でした!!
あちこちで、グルクンだまが出来て、ちょっとワクワクしちゃいました。
ハナゴイだままで出来ていましたよ[ウィンク/]
安全停止をしている時は、ずっとグルクンに囲まれて、幸せな気分です。
上がりたくな~い!!
ウメイロモドキも、いっぱい、カスミチョウチョウウオもいっぱい!!
キンギョハナダイ、アカネハナゴイもいっぱい!!
とにかくお魚いっぱいです(笑)
ナポレオン、ネムリブカ、タイマイも近くで、見れました[ニッ/]
小さな穴をよく見ていると、あちこちからイシガキカエルウオやフタイロカエルウオが
お顔を出したり引っ込めたり・・
目玉をキョロキョロ動かして、可愛いの一言です[アハハ/]
水温も29度のところもあって、水の中はなかなかの快適ですよ。
陸は暑すぎますからね[あわわ/]
明日も光合成して、パワーを充電してきます!!
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です