石垣島ダイビング 海の中も大忙し??

こんばんは。光恵です。
石垣は夏まっさかり!!
今日もはりきって出航です。
船が止まっている時は、汗だく。。船が走り出すと、風をうけて心地よくて幸せ。。
海に入って、熱くなった体を冷ますの繰り返しです[ウィンク/]
今日もお魚パラダイスでした!!
ブルーをバックに白に黄色のカスミチョウチョウウオが創り出す
幻想的な世界に入り込んでました。
あの真っ白な体色は、やっぱり映えますね。
グルクンもいっぱいです!!
あちこちで、グルクンだまが出来て、嬉しくなっちゃいました。
ハナゴイも負け地と、綺麗な舞を披露してくれました。
写真を撮るのも大忙しです(笑)
大きなイソマグロも、力強く泳いでいきました。
リュキュウキッカサンゴの不思議な世界にもいってきました。
あの見渡す限りの、サンゴの巨大なミルフィーユ!!
いったい何層に重なっているのでしょうか[ほうっ/]
今度数えに来てみては??
明日も楽しい1日になりますよ~に[にこっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です