石垣島ダイビング 芸術作品

こんばんは。光恵です。
昨日は、色々ありまして、日記が書けなかったので、今日書きますね。
昨日は、平久保まで行ってきました。
カスミチョウチョウウオ、ハナゴイ、グルクン!!
お魚の壁が出来ていました。
大きなイソバナもなかなか見ごたえがあります。
見事なリュウキュウキッカサンゴ畑もお散歩してきました。
あの独特な雰囲気!!
芸術作品を見ているかのようです[ほうっ/]
芸術品の写真も上手く撮れたかな??
さて、今日はといいますと、
急遽、海が中止になったので、もちろん引越しの準備です。
カーテンレールを取り付けてきました。
昨日までは、結構、風が強く吹いていたので、
少し暑さがやわらいでいたのですが。。
今日は、風もなく、とにかく暑くて暑くて、汗だくになりながらの作業です。
ちょっとクラッときそうな感じです[あわわ/]
残りの荷造りや片付けをしていたら、
アッという間に1日が終わっちゃいました。。
明日は、賑やかな1日になりそうです。
日記も楽しみにしていて下さいねぇぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です