石垣島ダイビング お魚パラダイス!!

こんばんは。光恵です。
今日も、暑いの一言です
しか~し!!今日は海だったので、その暑さも心地良かったです。
南風が少し強かったですが、張り切って出航です!
午前中は、ファンダイビングとスノーケルチームに別れました。
スノーケルは初体験というお客さまでしたが、
皆さん初めてとは思えないくらい上手でした[アハハ/]
初めて泳いで見る海の世界!!
カラフルなお魚さんを沢山見て喜んでもらえたようです。
ダイビングは、2本とも程よい流れがあったので、
キンギョハナダイ、アカネハナゴイ、デバスズメダイ、
とにかくお魚が固まっていて、めちゃくちゃ綺麗でした。
透明度も良くて、気持ち良かったなぁぁ~
そんな中??
もしかしてあのシルエットは!!
アオウミガメです。
呼吸をするために、水面に上がって、また潜って目の前を
ゆっくり優雅に泳いでいきました。
スローモーションで見てるみたいでしたよ[ほうっ/]
カスミチョウチョウウオもひらひら舞っている思いきや。。
急に下に下がってきて、真っ白と黄色の塊になって、
また、散らばっての繰り返しで、面白い光景でした。
ウメイロモドキが川の様に流れていく様子にも、見とれちゃいます。
今日のダイビングはお魚パラダイスです[ニッ/]
水温も28度と上がってきています。
いよいよ夏本番[クール/]
皆さんのお帰りをお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です