石垣島ダイビング いったい誰が??

こんばんは。光恵です。
梅雨明けした石垣は、今日もお日さまカンカン元気いっぱいです!!
今日は、昨日終わらなかった倉庫の片付けの続きを。。
昨日どうしても終わらせたくて、懐中電灯をつけて頑張りましたが、
少し残ってしまいました。。
悔しいィィ~[涙/]
やっぱり、手強かったです。
それを 今日 朝から 頑張って 何とか 戦いがおわりました。
その戦いの残骸が山ほど出ましたが これだけ あるのですね
本当に 2.3年のものは考えて捨てるか 残すか して
考えるのが正解ですね
その後は、由里子さんと 小物を買いに!! シャワー室などに使うものなど
まだまだ 買う物がありますが とりあえず 今日は買い物終了で 今は みんなで見て
品評会をしています。 媛は その布を巻いて ファッションショ-をして遊んでいます。
さあ ここから 私 剛が 書くことに ミツエは 明日の準備をしています。
明日からは 海が続きます。 引越しは いったい誰がと 由里子社長は言っています。
15日に 一回 大引越しで 二回は その後ですが これがいつになるのやら(笑)
この意味が わかりますか 常連の皆さん あはははは
NEWショップは しかし 本当にあと少しが なかなか 進まず いろんな 細かい作業が 残っています。
業者の人は 20人以上が 入って その仕事を こなしています。
あそこも ここも あるので 終わるのでしょうか? いや 終わらせてもらわなければ
困ります。 是非 頑張ってもらいましょう。
とりあえず 明日から 海ですので 色々 陸に仕事もありますが 気を引き締めて
海モ-ドで皆さんと楽しみましょうね。
   
 

“石垣島ダイビング いったい誰が??” への2件の返信

  1. 引越しのために海のお休みをくださいと。
    そういう意味で・・・[にひひ/]
    そんなわけないですね[ウィンク/]
    オープン予定日から間もないときに行きますが、
    まだ人手のかかる作業が残っていたら何でもやりますよ!

  2. そんなこと言ったら大変なことになりますよ[てへっ/]
    と言いながら、嬉しかったりして。。
    イヤイヤ、頑張ってやりますから!!
    後になって、引越しも楽しい思い出になるんでしょうね。。
    一緒に、楽しい思い出作りを[にひひ/]
    なんてね[てへっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です