石垣島 ダイビング 台風!

どうも!カツキです!
久々の日記で、
日記がすごく難しく感じています。
まあいつものことですが・・・笑
昨日は、台風が近づいていると
わかったので、小船を陸にあげました。
そして今日はアルカディア号も、
陸にあげて、飛ばされそうな船のどうぐなども、
綺麗に船の中に片付けました!
これで台風が来ても船は安心ですね!
そして、戻ってからは、
お店の周りの物も、台風で
飛ばされそうなものを、
すべて片付けて、
レンタル器材などの
在庫チェックなどをしました。
まずレンタル器材の数をかぞえて、
無くなっていないか確認。
そのあと、お客さんが使用するときに
不快な気分にならないように、
汚れていないかをチェック。
そしてそのあとは、その器材が
破損しているとだめなので、
すべてのレンタル器材の破損チェック。
破損しているもので、お店に
部品があり、取り替えられるものは
すべて取り替えました。
明日の石垣島は台風で荒れるかもしれません・・・
でもそんなに大きくない台風なので、
大丈夫かもしれませんが、
備えあれば憂いなし!
手を抜かずに気をつけましょう!
こんばんは。光恵です。
明日から、大阪にちょっとだけ帰って来ますね。
今回はすぐに戻ってくるので、少しだけ海とお別れです。
というか、台風で帰れないような気が。。(汗)
海が私を引き止めてるのかしら??[てへっ/]
帰れなかったら、明日も日記に登場しましょうね。
それでは・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です