石垣島ダイビング 暑いです。。

7.5:350:234:0:0:ebi:left:1:1:??エビ:0:
こんばんは。光恵です。
暑い。。
何だか急に夏になったような[あわわ/]
陽ざしが痛いです。
剛さんは、背中が日焼けして赤くなっていました。
すぐに黒くなると思いますが(笑)
今日は、久々に小船で伊土名のビーチから出航しました。
マクロの写真を撮るために、1、3本目はずっと下を向いて撮影に没頭です。
昨日撮った見たこともないエビは、再チャレンジして100枚くらい撮影されていました[ほうっ/]
見れば見るほど奇妙なエビです11.7:350:234:0:0:itigo2:right:1:1:カノコイロウミウシ:0:

頑張ったかいあって、素敵な写真が何枚も。。
イチゴを背中にいくつも背負っているみたいな、カノコウロコウミウシ!!
めちゃくちゃ綺麗です。
私の大好きなウミウシ、イガグリウミウシ!!
黄色に白とピンクの水玉が映えます。
可愛いですよね[ウィンク/]
9.2:350:234:0:0:igaguriumiusi:right:1:1:イガグリウミウシ:0:
グルクンの群れも凄かったですよぉぉ~
群の中を泳ぐのはちょっとワクワクしちゃいます。
ダイビングの合い間にグルクン釣りをしました。
もちろん今日の夜ご飯は、グルクンのから揚げに、お刺身を食べました。
脂がのっていて、美味しいぃぃ~
自分が釣ったお魚を食べると、美味しさ倍増ですよね[ウィンク/]
今日もお星様が満開です!!
昨日は、寝る前に見ていたのですが、そのままお外で寝ちゃいたいくらいでした。
が。。皆さんもご存知の通り、蚊にめちゃくちゃ好かれていますので、
やめておきました(汗)
今日も海でも陸でも、幸せいっぱいな1日でした。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です