幸せいっぱい!!

12:350:234:0:0:murasakiumikotyou:right:1:1:ムラサキウミコチョウ:0:
こんばんは。光恵です。
最近は、嬉しいことに天気予報がはずれて、朝は雨が降ったり、くもっていても
晴れてくる日が続いています[アハハ/]
皆さんの日頃の行いが良いんでしょうね!!
もしかして、私??(笑)
今日も、なかなか盛りだくさんな1日でした。
張り切って、平久保まで行ってきました。
カスミチョウチョウウオ、ハナゴイ、グルクンの壁!!
その中を泳いだり、しばらく眺めて楽しみました。
あれだけ数がいてかたまっていると、絶景ですね。。
見とれちゃいます[ほうっ/]
16:234:350:0:0:kyabetu:right:1:1:キャベツ畑:0:
初めてのポイントも潜りました!!
17.7:350:197:0:0:omedetou:right:1:1:おめでとうございます!!:0:
とにかくリュウキュウキッカサンゴが凄いんです。
エントリーして、広大なキャベツ畑に潜降です。
リュキュウキッカサンゴが、パイ生地みたいに何層にも何層にも重なっています。
思わず歓声をあげちゃいました。
他では、感じられない不思議な光景です。
海の中のキャベツ畑もなかなか面白いですよ[てへっ/]
11:197:350:0:0:oginosann:right:1:1:祝100本!!:0:
大物狙いのポイントでも、イソマグロにバラクーダ、シマアジにカスミアジ、アデヤッコ
お魚のオンパレードで、盛りだくさんの1本でした。
今日はこのポイントで、海メロで講習をうけたお客様の100本記念でした!
きっと、お祝いしにきてくれたんですね[ウィンク/]
夜は、もちろんケーキでお祝いです。
おめでとうございま~す!!
これからも一緒に海を楽しんでいきましょうね。
夜は、石垣牛でバーべキュウです。
お口の中でとろけちゃいます。
めちゃくちゃ美味しかったですよ。お腹いっぱいです。
海でも幸せ、陸でも幸せ、幸せいっぱいな1日でした。
18.8:350:197:0:0:ba-bekyuu:right:1:1:美味しいぃぃ~:0:
蛍も見に行きました。
クリスマスツリーみたいに点滅して、幻想的な世界が広がっています。
皆さんもぜひ見に来て下さいね!!
毎日にぎやかで楽しい時間を過ごしています。
明日も楽しい1日になりますよ~に。。

“幸せいっぱい!!” への2件の返信

  1. 今日は、ホタル見に行ったんですね・・・[アハハ/]
    うらやましい~!!!!
    また来年、楽しみにしています。
    そういえば、100本記念!!
    私も一緒に講習受けて、あれから二人とも海の世界にはまってしまいましたね~。
    これからも楽しい海に連れて行ってくださいね。
    一足先に帰りましたが、皆さんによろしくお伝えください♪♪

  2. また来年、見に行きましょうね!
    講習後に潜りに来られた時の、緊張されていた顔を今でも覚えています[ウィンク/]
    今では、自立した立派なダイバーですもんね!!
    これからも、一緒に海を楽しんで、お祝いしましょうね[アハハ/]

akiyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です