石垣島ダイビング 水中ショー!!

こんばんは。光恵です。
皆さん、連休はいかがお過ごしですか?
海メロは、にぎやかになってきました。
今日も楽しく潜ってきましたよ[アハハ/]20.4:200:150:0:0:718suirenagahana:right:1:1::0:
1本目は、ハナゴンベの撮影のリベンジです。
今日は、上手に撮れたかな??
ハナゴンベの黄色とピンク!!ほんとに綺麗な色です。
お客様も何枚もチャレンジして、上手に撮れました。
渾身の1枚です[ニッ/]
体に四角いサロンパスを貼ったスミレナガハナダイ!!目の中に緑色の宝石を入れています。
吸い込まれちゃいそうです。
18.8:350:263:0:0:2hana:right:1:1::0:
巨大ナポレオンも見ちゃいました。
あれだけ大きいと、なかなかの迫力です。
カスミチョウチョウウオのおりなす幻想的な世界も楽しみました。
ブルーに白色と黄色はやっぱり映えますね[ウィンク/]
ウミウシもいっぱい見つけました。
寒天みたいで、思わず食べたくなっちゃうキスジカンテンウミウシ、
外套膜の周縁を上下に揺らしながら、動く様子が面白いシラナミイロウミウシ、
オレンジウミコチョウ、ムラサキウミコチョウは、ひらひら水中を舞っていました。
必死に泳いでいる??様子は可愛いですよね。。
しばらく水中ショーを楽しんじゃいました[にこっ/]
リュウグウウミウシやイロウミウシ、ウミウシ好きのお客様は、水中で喜びの歓声をあげておられました。
13.7:269:350:0:0:orennzi:right:1:1::0:
夜は、石垣牛でバーべキュウです。
美味しかったぁぁ~[ニッ/]
皆さん、お腹いっぱい食べて、お酒もいっぱい飲んで、楽しい時間を過ごしました。
沢山食べたので、明日はいっぱい動かないとね[てへっ/]
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です