石垣島ダイビング お供のために。。

こんばんは。光恵です。
今日は、久々に1日雨模様でした。
昨日から、蒸し暑いです[あわわ/]
今日は、海はお休みでした。
午前中は、夜ご飯と、船で食べるお弁当のお供のスープにいれるモズクとアーサーのゴミとり
をひたすらしてました[目が/]
自分達でとった物を、冷凍して保存していてそれを解凍して使います。
砂や、他の海藻が混ざっているので、それを取り除きます。
この作業が、かなり大変なんです。。
これもお弁当と一緒に、美味しいスープを飲むためです。
頑張らないとね[ウィンク/]
楽しみにしていて下さいねぇぇ~
お部屋の準備や、タンクの修理などゴールデンウィークにむけての準備です。
明日からは、聖香や媛香の大好きなにぃにぃや、ねぇねぇ達が来られるので、
にぎやかになりそうです。
まだ雨が降っています。
明日は海なので、やんでくれるといいのですが。。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です