石垣島 ダイビング 爽快

どうも、こんばんわ!カツキです!
本日もいいお天気で、朝、夜は涼しく、
とても過ごしやすいです!
今日の朝は、お家、客室、お店のお掃除を
していました!
電気の傘の拭き掃除、エアコンの点検
下駄箱の掃除、整理
そして天気が良かったので
布団もほしました
これで海のメロディの、爽快感がUPしました!
お昼からは、駐車場の掃除、
駐車場にある物の整理、
そしてお店の裏にたまっていた、
廃タイヤ、約30本くらいと
駐車場にもあったタイヤ、約10本くらいを
駐車場の端に積み上げました!
普通にタイヤをお店の裏から
駐車場に運ぶだけならまだ楽なのですが、、、
1本、1本タイヤを移動させようとする度に、
なにかしらの虫が、[あわわ/]
その虫達と格闘していると、
案の定、僕の天敵のゴキブリが[涙/]
はじめは腰が引けながらやっていたものの
何匹か相手にすると、さすがの僕でも
慣れてきたのでしょう。手で弾き飛ばせるように
成長いたしました[ウィンク/]笑
ですが剛さんは蜘蛛だけは絶対に慣れることはできないと
言ってらっしゃいました!笑
そして、皆様、お待たせいたしました!
この写真が完成した自作の椅子です!
11.9:222:166:0:0:isu:right:1:1::0:
どうですか?きれいでしょ?
みなさん、また自作の、椅子と机を
ぜひ見にきてくださいね!
おまちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です