石垣島ダイビング 甘い香りに誘われて。。

こんばんは。光恵です。
今日は、快晴で気持ちの良い1日でした。
最近は、お天気の良い日の朝は少し涼しくて、爽やかで気持ち良いですよ!!
段々、暑くなってくるのですが・・
夕方は、また涼しくなります。
夕方といっても、7時位ですが(笑)
今日は、街に行って、船の申請や色んな用事をしてきました。
2週間以上、街に行っていなかったので、久々の大都会でした(笑)
スーパーに買い物に行った時に、お店に入った途端、甘い香りが!!
パイナップルです。
パイナップルの美味しい季節が近づいてきました。
皆さんもご存知かと思いますが、めちゃくちゃ甘くて美味しいですよね[ニッ/]
船の上で、ダイビングの合い間に海を見ながら食べると、美味しさ倍増です。
芯まで甘くて美味しいんですよ!!
今から待ち遠しいですね。
皆さんも、ぜひ食べに来て下さ~い[アハハ/]
聖香は、横で眠い眠いといって、勉強頑張っています。
中学生になって、お家に帰って来るのは、8時頃です。
まだ、その生活に慣れてないせいもあって毎日お疲れのようです。。
勉強に部活に習い事に、忙しそうですよ[あわわ/]
ひめかは相変わらず楽しそうです(笑)
もちろん私も毎日楽しいですよ[てへっ/]
今日は、昨日の海の綺麗さを思い出しながら、それにひたって仕事してました。
ホントに綺麗だったんですよぉぉ~
それでは。。

“石垣島ダイビング 甘い香りに誘われて。。” への2件の返信

  1. パイナップルの季節ですよね〜[にひひ/]
    あ〜〜食べた〜い[てへっ/]
    また、たくさん仕入れに行くぞ〜!!

  2. パインを仕入れに来たついでに、またフォットコンでグランプリも、とっていって下さい[てへっ/]

みつえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です