石垣島 ダイビング シュノーケル!

どうも、こんばんわ!カツキです!
本日はあいにくの曇りでした[涙/]
ですが、小雨の中お客さんにきていただき
今日はシュノーケリングをしました!
小雨が降っていたので、水温も低いかな?と
水に入るまで思っていたのですが、
いざ水に入ると、なんと!!
水温は24℃!!かなり、暖かかったです!
そして、お客さんはカメラで撮影をされていました。
今日の石垣島の海は、オニヒトデも少なく、
透明度は抜群!!
海の中が明るくどこまでも見渡せそうな透明度でした!
そして大潮だったので潮位が
低くなっていました。
なので、シュノーケルでカメラ撮影をされる
お客さんには、絶好の撮影日和だったでしょう!
今日は、お客さんにも、
『いい海だ』と言ってもらえて
嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です