石垣島 ダイビング 陸!

どうも、こんばんわ!カツキです!
今日も、次のお店に設置する、
机や、椅子を作っていました!
今日の天気は晴れだったのですが
あまり暑くはなかったので、
作業がしやすかったです!
今日も、椅子をバーナーで焼き
サンダーで削ってつるつるにする作業を
繰り返しやってました!
そして机も昨日塗っていた
木工用パテをきれいにけずっていました!
明日、椅子はあと、ニスを塗るだけですね!
もうすぐ椅子は完成です!
やっぱり、自分たちで作ったものは
愛着がわき、出来上がったときの
達成感はすごいいいですね!
机はもうちょっとかかるかな?
両方が出来上がれば、
写真をupします。
そして、昨日、初めて新しいお店の中をみてきました!
まだ出来てないのですが、
お店の中の作り、窓からの眺め、
どれも綺麗で感動しました!
特に、みつえさんの部屋の窓からの眺めは
最高で言葉もでないような景色でした!
ですがどの部屋からの景色も
綺麗でした!
新しいお店の方に来て下さる方は
ぜひお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です