石垣島ダイビング ただいま!!

ただいまぁぁ~光恵です!!
昨日帰って来ましたが・・・
何だか寒いような・・半袖で過ごすつもりが、思わず長袖を着ちゃいました(笑)
昨日の夜は、遅れてですが、剛さんと聖香のお誕生日を常連のお客様と一緒にお祝いしました。
張り切って、チョコでお祝いのメッセージまで書いてもらっちゃいました。
手違いで、剛さんが、たけしくんになってしまいましたが(笑)
最近、ケーキを沢山食べているみたいですね・・
沢山食べた分、いっぱい働かないとね!!剛さん!!
2月に会ったばかりなのに、聖香も媛香もまた大きくなったような・・
2人の成長をこれからも見ていけたら、幸せですね[ニッ/]
さて、今日はさっそく海に行ってきました!!
剛さんには、私が来たから天気が悪くなったと言われましたがそんなことは・・(汗)
きっと、強力な晴れ男さんがパワーを使いすぎたのかと・・
何だか冬の海に出かける心構えで出発しました。
エントリーしたら、透明度が良くて思わずテンションが上がっちゃいました!
白い砂地にブルーの水、グルクンの壁、水の中にいることを忘れちゃうくらいその世界に引き込まれてしまいます。
逃げないでずっと楽しませてくれました。
巨大なネズミフグには、ちょっとびっくり[ほうっ/]
写真撮影には絶好の被写体でした。
コノハガニやアナモリチュウコシオリエビは、珍しく体をほとんど外に出していました。
あちこちで、フタイロカエルウオやイシガキカエルウオが穴から顔をだして、大きな目玉をくりくり動かしていて、
その可愛い表情に癒されます。
思わず長居しちゃいました[てへっ/]
海から帰ってきてしばらくしてから、晴れてきました。
自然相手だからしょうがないのですが、悔しいィィ~[涙/]
海の中は、晴天だったので、良しとします(笑)
それでは。。

“石垣島ダイビング ただいま!!” への5件の返信

  1. あれほど、晴れパワーを置いていって下さいって頼んでたのに(泣)
    最近は、石垣もお天気良くて、暑いですよ[アハハ/]
    次に来られる時には水温も上がっているはずです[ウィンク/]
    早く帰って来て下さいね!

  2. やっぱりって!![涙/]
    ゴールデンウィークは私も頑張りますので、森さんも
    台湾から、晴れパワーを連れてきて下さいね[ウィンク/]
    あっ、私が頑張ったら駄目なのか(笑)

つっちー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です