石垣島 ダイビング 快晴

14.3:350:234:0:0:iero43:right:1:1::0:
11.6:350:234:0:0:taimai43:right:1:1::0:
10.1:350:234:0:0:subesube43:right:1:1::0:
今晩は 今日の石垣島 快晴 めちゃアツでした。
やっと 石垣島の夏の始まりかな
その中 今日は 3本潜ってきました。
またまた いました イエローちゃん それも ペアー
仲良く ワルツを踊ってくれました 決して 脅して 追い掛け回したわけではありませんよ
皆さま お間違いなく(笑)
しかし じっくり今日も撮影できました。
二本目は 趣向をかけて 砂地を浮遊しに行ってきました
透明度も良くて 思わず 手を広げて とんだ気分で
砂地も とっても広いので 広々開放感がたまりませんでした
次は お昼を 食べてから いざ 出発 お腹も満タン 気持ちも満タン
そして カメさんに 遭遇!! ゆっくり泳いでくれたので 撮影もしっかり
光とサンゴとカメの三重奏 なかなか いいアングルで撮れていますよ
皆さまも 少ない この時期 是非 朝あそびに来てくださいね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です