石垣島 ダイビング やっぱりマクロ でるわでるわ!!

今晩は 頑張って 日記が続いています。
頑張って 書くぞ さて まず 始めに 今日は 私の birthday!!18:350:234:0:0:DSCF4297:right:1:1:誕生日でした。:0:
由里子社長に作っていただいた ケーキの上には ムチカラマツのようなロウソクが
う ~ ん なんか へんな ケーキ 味がよければ まあいいか
と言うことで 今年も一年頑張るぞ! で マクロ4本 今日も13.6:350:234:0:0:take42:right:1:1:ひょっとこ?:0:
一期一会のお魚さん  違った 魚じゃない かにサン エビさん  後 変な生き物 だった
もの達に お会いでき さらに 撮影までお願いしちゃって 綺麗な写真の被写体になってくれたり
13.2:350:234:0:0:kuroyurihaze:right:1:1:クロユリハゼ:1:
10.7:350:234:0:0:kiiro:right:1:1:テッポウエビの仲間:0:
なんてま~ やさしい 生き物サンでしょう
と言うことで 見たもの キヌハダウミウシ スベスベオトヒメエビ カイメンヤドリエビ 3種類
海くも ホウズキフシエラガイ イソギンチャクモドキカクレエビ キンチャクガニたまごもち
バイオレットボクサとイエローも 同時に見つかっちゃいました。さらに イエローは全部で3固体も
しかし いろいろ隠れているのですね 明日は また 何にあえるかな15.2:350:234:0:0:baiorettoandiero:right:1:1:イエロート&バイオレットのボクサーシュリンプ !!:0:
コブシメの産卵やっているかな
今日の夜は 蛍 リベンジで見てきました 31日に行って来たのですが そのときは 全然見れず
しかし やっと 飛び始めました 少ないですが  生き生きと飛んでいましたよ
さあ これも撮影しにきませんか 5月がお勧めですよ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です