石垣島 ダイビング 勉強 初心忘れべからず!!

今晩は 石垣島 今日は 北風の中 海も荒れ荒れ
全国的に 冬型の模様!! 寒さに負けず 頑張ってください
地震 も多発しています くれぐれも 気をつけてください
さて 今日は NAUIのインストラクターコースの講習会の生徒役で
手伝ってきました。
久々の この緊張 自分が 講習生だった頃のことをおもいだしました。 なぜか 私も緊張気味 あははは
自分も あの緊張の中 10日間 朝から夜まで 合宿していたのを思い出します。
自分も 講習生の話し方 など 見ていて NAUIのインストラクターとしての教育のすばらしさを感じ
ここまで 安全に考えて 海の楽しさを教えていけすばらしさを さらに 再確認
そのためには やはり 日ごろから 勉強をしなければいけませんね
誰にでも わかりやすい 講習ができるようにこれからも考えていきます
しかし 寒かった。
講習生に 少し 意地悪しちゃった あはははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です