石垣島 ダイビング 日焼け

こんばんは 居眠りをしてしまって 気がついたら 今の時間 テレビの下の床で 眠ってしまった。
今日も 暑くて 暑くて 外でタンクの修理を 4時間もしていたら しっかり日焼け
その為 十分 お日様パワーをもらって フル充電のはずが 逆に まだ
私のデリケートのお肌には きつ過ぎたみたいで しかし 転寝は気持ちよかった
しかし このところの天気は 夏日よりだ 思わず勘違いをしてしまうくらい
まだ一応 2月ですよね 明日からはもう3月です。
海の水温も23度以上あって 冷たさも かなり大丈夫になってきました。
今年も どんな 石垣島の海になるのでしょうね
私は 海の中にいる 変なもの探しが マイブームです。皆さんも 是非 いろいろ 探してみましょうね。
そこで 今日は この一枚 きれいな色の ホヤですね7.1:350:234:0:0:panndahoya:center:1:1:派手派手 パンダホヤ?!:1:
顔もきらきら シルク色で 光に 当てると いろんな色の光沢が出て その模様も どことなく
話題の動物の顔に見えませんか 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です