石垣島 ダイビング 何だこの

今晩は 今日の石垣島は 夏日より 車のハンドルが暑くてもてませんでした。
何だこの暑さは?
風邪も治りかけていたのに 体調がいまいちです
10度から24度以上 実際は もっと暑いでしょうね
反袖短パンデ過ごせますからね
20.1:197:350:0:0:さくら!:right:1:1:ヒガンザクラ:1:
いやはや その中で 今 石垣島では ひかん桜が咲きました! 街路樹の花が 桃か 紅梅のような感じがする花が咲いています
天候不順と言っても通年のサイクルはやってきているのですね
もうじき アーサがとれ 次にモズクがもうじきです そのサイクルが!!もうそこまで
今日は 夜の海はお休みにしました。 海が北風に戻ると言うので大事をとってお休み
しかし 今は 海は べた凪見たいなので 確認しに行ってしまいました
 うずうずして海を見にあははは 案の定 べた凪
くやしい でも 安全をとって!!次回に
そういえば 昨日の夜 綺麗な 光景を目にしました。
無数のキビナゴが船の下に 集まってきて 鱗に光があたりキラキラと
その光景が 無数の細かい流れ星にみえあたりが真っ暗なので流星の中にいるみたいでした
海って いいですね 今度は 何が見れるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です