石垣島でダイビング|カクレンボシリーズパート2

カクレンボしている魚ってかなりたくさんいます。
手持ちの写真からですが、
パート2の紹介です。
17.2:350:263:0:0:ワライヤドリエビ:right:1:1:わたしはどこ?|ワライヤドリエビ:0:
いったいどこになにがいるの?
って、本気で探すような写真ですが、
中央をよおく見てください。
目玉があるでしょ?
エビの尻尾らしいラインも!!
ワライヤドリエビという
とってもちいちゃいエビでした。
11.6:350:263:0:0:ガラスハゼ:right:1:1:私はどこ?|ガラスハゼ:0:
パート1で、一度出てきたムチカラマツ
ですが、今日は
なにがかくれているんでしょう?
ムチカラマツエビではなくて
ガラスハゼ!
目がでっかくて残念すぐみつかっちゃいました。
あと、ヤガラの子供とか
カニさんでたまにムチカラマツに
乗っかっているのがいるそうですよ。
12.4:350:234:0:0:隠れているつもり:right:1:1:わたしはどこ?|カミソリウオ:0:
おしい。海草にそっくりだけど、
ちょっと色がちがったかも。
カミソリウオですね。
カミソリウオ・フウライウオ・ノコギリフウライウオは、
今はカミソリウオの1種として扱われているそうです。
なんだかうらやましいような。。。。。
ユーらユーらと、草にまぎれて
海に浮かんで
ぼやーーーーーっと、
してみたいですねえ。[にひひ/]
新しいショップの問い合わせがありますが、
6月からなので、
まずは
3.4.5月に遊びに来てくださいねえ!
特典がいっぱいありますよ。
http://www.umimelo.com/kyannpe-nn.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です