石垣島ダイビング日記|スケルトンな魚たちパート1

今日は、スケルトンな魚をあつめてみました。
7.8:350:234:0:0:スケルトン魚:right:1:1:スケルトンなお魚ちゃん:0:
こちらは、かわいい幼魚。
なにの赤ちゃんか、ちょっとわからないそうなんですが、
内臓が透けていて、
私には、小さな魚がお腹に入っているように見えて
こんなちいさいさかいるのかと思ったら、
内臓や!と
笑われてしまいました。
目がグリーンでかわいいですよね。
13.2:350:234:0:0:スケルトンなエビ:right:1:1:スケスケエビさん後ろの岩が見えてます。:1:
こちらはコモンエビの仲間の
エビさんですが、
エビさんは、結構透けているんですが、
このエビさんは特別すけすけ。
うしろの岩が見えてますよ。
内臓もみえちゃってますよ。
状態で。。。
13.4:350:234:0:0:スケスケウミウシ:right:1:1:スケルトンで、超キュートなウミウシ おしゃれコーナーにもダブル受賞しそう。:0:
透けていて白いいろのウミウシ。
ジュテンウミウシ
のようです。
ピンクの水玉模様で
スケスケドレスを着ているようで
おしゃれですね!!
私も見てみたい!
そうそう、紹介忘れましたが、今日の写真
撮影は、
ツッチーです。
最近の面白写真はツッチーのものが多いです。
板さんのも時々お借りしています。
ありがとうございます!!
みなさん、3月からの予約には早割りの設定があります。
早い予約者から1日3名までですので
飛行機の予約も始まっているので
寒いけど、3月になったら!!という気合を入れて?
計画をしてみてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です