石垣島でダイビング|小さくて可愛すぎる赤ちゃん魚編

9.3:350:234:0:0:イロカエルアンコウ:right:1:1:赤ちゃんは可愛い。イロカエルアンコウ:0:
赤ちゃんってとっても可愛い!!
写真はそれなりにアップしていますが、
それでも、赤ちゃんのかわいらしさが
にじみ出ていると思いません?
赤いのはイロカエルアンコウ。
大きくなったら3cm以上になるみたいですが、
この子は1cm以下のさいずだったそう。
作りもなんだか、まだなんだか線が弱いと
いうか、弱弱しいような。
頑張って歩いてね。
6.5:350:234:0:0:ナントカハギ?:right:1:1:ナントカハギの幼魚。かわいすぎ。:0:
こちらは何か名前がはっきりわかりませんが、
ナントカハギの赤ちゃん、と言ってました。
こちらも1cm以下のようですが、
なんだかかわいいですよね。
ジッと目を見開いているのが印象的。
12.2:263:350:0:0:ミナミハコフグ:right:1:1:なんて可愛い!ミナミハコフグの赤ちゃん:0:
んんん。かわいい。
模様はくっきりついているのですが、
ちっちゃい!
こちらも
1cm以下だったそうです。。
こんなかわいい赤ちゃん魚を見つけたら
なにかいいことありそうな気がしません?
次のダイビングでは、
ミニミニ赤ちゃんを是非見つけてみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です