石垣島でダイビング|何かに見える魚シリーズぱーと1

何かに見える生き物がいます。
11.5:350:234:0:0:バザールデゴザール:right:1:1:エビさんの背中に、なにかにみえませんか?:0:
これは、名前はわからないエビなのですが、
背中に
バザールデゴザールが見えるのは
私だけでしょうか。。。。。[にひひ/]
みえるでしょ?
10.6:350:234:0:0:大入り:right:1:1:フジナミウミウシ | さて何に見える?:0:
こちらのうみうしの
背中にもなにか書いていません?
色合いから行っても
ちょっと縁起の良さそうな感じ。
海メロダイビング中に見たことのある人は
わかると思いますが、
「 大入 」
って書いてません?
なんとなく。。。
書いてないって?
[はてさて/]いや雰囲気雰囲気。
13.7:350:234:0:0:パイナップル:right:1:1:パイナップルウミウシ名前の通りパート2;兄弟?:0:
他にも何かに見える、と言うことで名前の付いた生物もたくさんいます。
そのうちのパイナップルウミウシ
デザイン?も
それぞれ少しずつ違いますが、
沖縄らしくパイナップル!!
おいしそお。[ニッ/]
28.4:350:263:0:0:パイナップル2:right:1:1:パイナップルに見えるその名のとおりパイナップルウミウシ:0:
ツイッターはじめました
ときどきつぶやきます。
フォローしてくださいね。
うちの方からのコメントはトップページに載ってしまうため、
直接メールにしますね。
普通に表示しても良い人、海メロの話題の時は
普通にやり取りしようかと思いますのでよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です