石垣島 ダイビング できないぞ日記

こんばんは 新年 初登場! サボっていたわけではなく
正月休みということで あははは
さて 石垣島も 大寒波 毎日 寒い日が 続いています。
ここ 2日間は 家でもストーブをたいています。
唯一の暖房器具なので家中の人が奪い合いで
陰になるとすぐ寒くなってしまいます
その為 鈴木家で壮絶バトルが繰り広げられています
今日も 朝から 雨模様 風もすごく 海も荒れていました。
ここ何年間で 寒い冬です 内地では もっと寒いのでしょうね
皆さん 風邪引かないようにしてください
私は 年末から 風邪で年を越してしまい
治って来たら 副鼻腔炎で 目の置くが痛くなってしまいました。
ゆりこは検査で 病院にいったので ついでに 私も 副鼻腔炎のお薬をもらいました。
なんでも 早目がいいですよ 今でも 3年前のこじらせた風邪が脳裏によぎるので
皆さんもがまんしないで 早めの対処を
海もあれあれ 早く 暖かい 石垣島になあれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です