石垣島 ダイビングじゃない 陸日記ぱ-と2

こんばんは です!!
 石垣島 なんていったテ 夏日より!!! 車のダッシュボ-ド暑くてさわれませんでしたよ
 朝は 海は 鏡のようでした。
遠くから眺めても わかるくらい 静かです
しかし 海には いけず 市内へ買い物です。 お風呂のシャワ-のホ-スが破裂寸前だったので
買いに行き 由里子社長は 歯医者に
その後 徐々に 天気が崩れ 夜の海に行こうと思って 準備も万端にして
港に着いたら マア  何てことでしょう 風びゅ 波パシャパシャ あららら
せっかく 準備万端なのにね まだ 夜の海は 行くなってことかな(笑)
午前中までは いったいなんだったのでしょうかね
さて 昨日の日記に書いたのですが 足元を変な生き物が通っていった話ですが
その変な生き物の正体がわかりました!!!!!
昨日の晩 竹之内豊&上戸彩主演の番組を寝ながら 見ていて
最後の 5分間の時 ドラマで言う一番楽しいとき とても集中してみていたら
また何か 足元を また 走っていくではありませんか
黒い20センチくらいの塊が 走っていきました!!
それから 家では 大騒動 少し早い 大掃除の始まり
そいつが逃げないように バリケ-ドつくって しかし 奴も必死
隙間という隙間に 逃げ込むみたいで とりあえず
順番に 物を出し 掃除をしながら 徐々に追い詰めていく来ます
一瞬 奴の姿が!! その瞬間 人間の悲鳴も上がります
冗談で 緊張しているときに 物音を立てたら
由里子も 聖香 媛香 の黄色い声も その姿に笑ってしまいながら
確信犯を追い詰めます。
最後の モノをどかすときに 昨日のカタキ!! 全身に気持ちと勇気をつめて
  いざ  荷物の入ったワゴンを少し動かしたときです 出ました!!
ぴょンぴょン跳ねながら バリケ-ドを超えようとしています
それを こころもとない 100円ショップの 箒で 追い払います
誘導して 外に!!そのときも何度も跳ねながら また自分の足も踏んづけていきました
チキショ-!! また やりやがった!! 100円の箒を振り上げ!!
ということで 外に 追いやることに成功!!!
これで安心して寝れます といいたいことですが 気が付いたら
あたりには 物だらけ 結局 大掃除!!終わったのは1時過ぎでした
あはははは 皆さんも 楽しいハプニングに海メロに遊びに来ませんか
お客様がいないのに にぎやかな 海メロからでした
さて お騒がせの正体は?! 来てからのお楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です