石垣島 夏&冬 帰りた~い?! 

こんばんは 石垣島 今日は 光恵も 戻り 鈴木家だけになってしまって
とうとう 日記が 私の番に!!やった!!本当は ずっと書きたかったのだけれど
スタッフの仕事を 奪うわけには行かず!!
ということで 楽しく 書いています(笑)
さて 光恵も戻って 石垣島も 冬支度!!
 お店も家も静かに(一人めちゃめちゃうるさいのがいますので家は 一応静かではありませんが (苦笑い))
 
開店休業状態!!トウブン しばらく ずいぶん 海のお話はお預けです。
皆様 海の話が書けないのって 寂しいですよね 読んでいますかお客様
年末年始!!も海のお話が???ですよ
皆様 まだ間に合いますよ(笑)
そういえば いしがきじま今日は 夏 冬 入り混じっています
昼間 暑い暑い 日焼けしてしまいました
半そで短パン 汗だらだらです。更に夜になったら 家の明かりにカブトムシも!!登場です!!4.2:124:166:0:0:kabuto:right:1:1:夏ですね:1:
でも 家の前には クリスマスイルミネ-ションが!!さて このイルミネ-ションは 何かな
最近 遊びに来ていただいた人は わかるかも?!(笑)0.7:124:166:0:0:koujihikari:right:1:1:これが 石垣の・・・ :1:
イルミネ-ションといえば クリスマスですよね 久しぶりに 見たいですね
クリスマス気分を味わってみたいですね 雪の中の露天風呂も入りたいですよ!!
帰りた~い!! 光恵と逆か 2月まで我慢!!ということで 
冬 夏 入り混じっている 石垣島からでした
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です