石垣島ダイビング マンタがいっぱい!!

こんばんは。光恵です。
今日も快晴です!!お天気良くて、皆さん日焼け対策です。
テルテル君、今日もパワー全開です[アハハ/]15:225:300:0:0:gurukun:right:1:1:グルクン:0:
今日は、ずいぶん波がおさまり、米原やマンタにもいってきました。
キンギョハナダイ、アカネハナゴイ、ウメイロモドキお魚パラダイスでした。
グルクンが川の流れのように流れて、何度も囲まれちゃいました[ほうっ/]
愛嬌満点のサザナミフグは、私たちに突進してくる勢いです。
写真を撮りやすいように、ポーズをとってくれます。
久々にマンタにいったのですが、今日のマンタは凄かったですよ!!
どこを見てもマンタがいるといった感じです。
4枚のマンタが、乱舞して真上を通ったり、皆さん目の前に見えているマンタばかりを気にしていたら、
真横や、後ろを通りすぎたりと、ある意味パニック状態です(笑)
後ろにも目が欲しいくらいです。
私も最初は、マンタがいる方向を指差していましたが、どこを見てもいるので途中でやめちゃいました。
マンタと記念撮影が何度もできちゃうくらいです。
皆さんの日頃の行いが良かったのでしょうか[てへっ/]
満足していただけたようです。良かった良かった[にひひ/]7.6:225:300:0:0:manta:right:1:1:マンタ:0:
聖香と媛香は最近休みが多くて、楽しそうです。
にぎやかな夜が続いています。
14.7:300:225:0:0:生演奏ラジオ体操:right:1:1:ピアノのネエネエの生演奏でいきなり夜のラジオ体操スタートの図:0:
ピアノのネエは、即興でピアノ伴奏をつけて上手に弾けてしまう姉ねえ、
ラジオ体操から始まり、懐メロ特集でリクエストがみんなから入り、
1時間くらい海メロが、生演奏によるカラオケ飲み屋、と化していました。
とっても楽しかった。
その後は、ハリーポッター観賞。
昨日はバービー人形の着せ替えで女子はみんなでおしゃれの研究で
盛り上がり、[てへっ/]・・・子供達も楽しそうです。
それでは。。明日も楽しい1日になりますよ~に。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です