石垣島ダイビング 若いって素晴らしい!!

10.3:300:225:0:0:syako:right:1:1:可愛いお顔を探してね!!:0:
こんばんは。光恵です。
今日は、由里子さんの日記で書いてあった通り、雨が沢山降ってどうなるかと心配しましたが。。
海は、波はありましたが、水は綺麗で透明度が良かったですよ[アハハ/]
ちょっと一安心!!
晴れ間も少しのぞきました。やっぱりテルテルパワーのでしょうか??
とりあえず、お天気を良くしてくれるなら、何にでも頼りたい気分です。
今日も体験とファンダイビングチームに別れました。
私は、体験担当です。
小学6年生の男の子だったのですが、身長も高くて大人なみにパワフルで、ちょっとビックリ!!
スノーケルの時は少し波もあったので、様子を見ながら泳ごうと思っていたのですが、
私の心配をよそに、とても上手に力強く泳いでいました[ニッ/]
私が負けちゃいそうなくらいです[ウィンク/]
カクレクマノミ、クマノミを見ながら、サンゴとデバスズメダイのじゅうたんの上を泳いで楽しみました。
いよいよ本番のダイビングですが、めちゃくちゃ上手でしたよ!!
やっぱり若いって素晴らしい[にひひ/]
何でも上達が早くてビックリです。
セジロクマノミ、ハマクマノミなどお魚と記念撮影してきました。
どこにいても、デバスズメダイに囲まれて見とれてしまいます。
明日も、一緒に楽しみながら潜ろうね!!
17.7:300:225:0:0:furisode:right:1:1:フリソデエビ:0:
ファンダイビングチームは、イソマグロやサバヒなどの大物や、小物ではフリソデエビを頑張って
撮影してきたみたいです。
よく見れば見るほど、不思議なエビです[ほうっ/]
明日から少しづつお天気も回復してきそうです。
てるてるさん頑張ってね!
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です