石垣島ダイビング チョコで幸せ!!

こんばんは。光恵です。
今日は剛さんは昨日のペンキの塗り残しを塗って、
私は、明日からの海の準備やお部屋の準備をしていました。
お昼に、お弁当のお供に飲むスープのモズクやアーサーのお掃除もしたのですが。。
ずっと下をむいて作業していたので、肩がこっちゃいました[あわわ/]
モズクやアーサーは採ってきて冷凍しているので、それを溶かしてゴミ取りします。
砂や葉っぱや違う海藻が一緒に混ざっているので。。
特にアーサーは手ごわいですよ[涙/]
いっぱいやると嫌になってきます(笑)
これも、ダイビングの後に暖かいスープで幸せを感じるためです!!
今日やった分で、連休は乗り越えられるはず[にこっ/]
今日は、食後にチョコレートフォンデュをしました。
マシュマロやバナナにチョコをつけてパクリ!!
ピカピカ光ったチョコがバナナを包みこんでるんですよぉ~
想像しただけで美味しそうでしょ[てへっ/]
みんな笑顔になります[アハハ/]
甘いものを食べると幸せな気分になれますね。
甘いものが苦手な人にとっては、信じられない光景ですよね(汗)
明日からは海の様子をお知らせしますね!!
お楽しみにぃぃ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です