石垣島ダイビング スッキリ!!

こんばんは。光恵です。
内地は明日から寒くなるみたいですね。。
風邪ひかないように気をつけて下さいね[うーむ/]
石垣の気候に体が慣れてしまうと、内地に帰った時に寒さが人一倍こたえそうで。。
石垣では、まだ半そで短パンですからね[ウィンク/]
今日は、昨日の続きで器材の修理をしていました。
ようやく、全部やり終えました。
これでしばらくは、大丈夫なはず!!
タンクのペンキも塗りなおして、番号もふりなおしました。
最近、シンナーやペンキのにおいを毎日かいでいるような[あわわ/]
ずっと気になっていたことが終わって、ちょっとスッキリ!!
明日は、やっと新しい車が到着します[にこっ/]もちろん中古ですが・・
ということで、明日もまた錆止めのペンキ塗りかな??(笑)
今日の夜は餃子パーティーでした。
聖香も手伝って、150個の餃子です!!
さすがに食べ切れませんでしたが(笑)
いつも、焼き係りは剛さん担当です。
剛さんの焼く餃子は、立派な羽も出来てパリパリしてめちゃくちゃ美味しいんです[ニッ/]
お店で食べる餃子みたいです!
いっぱい食べ過ぎて、お腹が、はちきれそうです。
食後は、みんなで、DVD観賞しています。
毎日楽しい生活です[にひひ/]
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です