石垣島ダイビング 戦力!!

こんばんは。光恵です。
今日は、ずっとレンタル器材とお友達していました。
サイズや番号ふりをしていたのですが、全てのレンタル器材にするとなると、かなりの数があります[あわわ/]
器材の細かい在庫まで調べていると、ちょっと嫌になってきます[涙/]
負けずに頑張らねば!!
暇な時にしか出来ないですから・・
ブーツのサイズと名前書きの時は、少し聖香と媛香も手伝ってくれました。
最近、色んなことを手伝ってもらうのですが、かなり助かります。
いい戦力になるんですよ[ニッ/]
色々、話しながらやっていたので、いい気分転換にもなりましたよ[ウィンク/]
すぐに、蚊に攻撃されて逃げていってしまいましたが(笑)
石垣には、年中、大きな蚊がいて雨上がりは特に大量発生です[うーむ/]
これに懲りずに、また手伝ってねぇぇ~
BCとレギュレーターの点検もしていますが、残念ながらまだ終わっていません(泣)
修理しながらだと、思ったより時間がかかりそうです。。
頑張って終わらせないとね!!
ということで、今から少しでも進めてきます。
それでは今日はこの辺で。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です