石垣島ダイビング ドキドキわくわく。。

今日も、快晴です!!
陸にいると、暑くて大変ですが、海は風もあるので、ちょうどいい心地よさでした。
21.1:225:300:0:0:kinngyohanadai:right:1:1:キンギョハナダイ:0:
陽射しも強くて、海の中は光のカーテンに包まれています。
その光りの中を泳ぎまわるキンギョハナダイ、アカネハナゴイは、色鮮やかでめちゃくちゃ
綺麗でした
ずっと見ていても飽きません。思わず見とれてしまいますね。。
グルクンや、ウメイロモドキ、ハナゴイ、どこを泳いでもお魚だらけで幸せです[ニッ/]
サザナミフグは相変わらず、ずっと一緒に泳いでいます。
何か気配を感じて振り向くと、方向転換して逃げていき、前を見るとまたついてくるという
変なやりとりが続きます(笑)
サザナミフグとだるまさんが転んだをやってるみたいです[にひひ/]
大物も見てきましたよ!!
流れもあったので、何かがでる予感でドキドキわくわく。。
大きなイソマグロの群れに遭遇です。
大きくてかなりの迫力です[ほうっ/]9.6:225:300:0:0:sazanamifugu:right:1:1:サザナミフグ:0:
横目で見られたような気がして、ちょっとドキっとしちゃいました。
私たちの近くを、ずっとウロウロしていたので、かなり楽しかったですよ!!
ヒラマサや、大きなアラレフグを見ていると、グルクンが川のように流れていきました。
船の上も、海の中もとても心地よくて、気持ちの良い1日でした。
剛さんは、夜のオニヒトデ退治に出かけて行きました。
少しでもサンゴを守れるといいのですが。。
それでは・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です