石垣島ダイビング 日頃の行い??

こんばんは。光恵です
今日も、天気予報どおりお天気良かったですよ!!
お客さんと海に行っていた数日間はあんまり天気が良くなかったのに、帰られてからは、快晴で
しばらく良いお天気が続きそうです。こんなものですよね。。
トホホ・・[涙/]
それとも、日頃の行いが悪い人がいたのでは??[にひひ/]
もしかして、私??イヤイヤそんなことはないです!
今度来られる時までに、日頃の行い良くしといて下さいね!!何てね[てへっ/]
今日は、ペンキをサンダーで落とす作業や、草抜きなど細々した仕事をしていました。
聖香と媛香の自転車のパンク修理を剛さんとやったのですが・・
チューブを交換したので、結構大変でした(汗)
最近の自転車は、色んなものが付いているのもので・・
どこに何がどういう順番でついていたのか、わからなくなったりもしました[あわわ/]
苦戦しましたが、無事に修理完了です。
聖香は早速乗っていました。
ずっと、自転車に乗れていなかったので、なおって良かった良かった[ニッ/]
それでは。。

“石垣島ダイビング 日頃の行い??” への8件の返信

  1. 先日はありがとうございました[アハハ/]
    藤田のにぃにぃが、日頃の行いが悪くないということは、他のにぃにぃかしら[にひひ/]
    もちろん私は大丈夫ですよ[てへっ/]

  2. もしもし?
    今回のメインはお祭りだった、ということにすれば、あれでいいんです![ふがっ/]
    って書くと、僕の日頃の行いが悪いようですね・・・[あわわ/]
    おかげで、INONのLEDライトの良さがわかりましたよ[ウィンク/]
    でも次回は、天候が安定している季節かな〜[にひひ/]

  3. そうですよね[てへっ/]
    お祭り会場では陽射しがきつくて、暑かったくらいですから!!
    海にも色んな顔があるからこそ、その時によって楽しみ方が違って、
    面白いんですよね。。
    どれだけ沢山潜っても、同じ海物語はありませんからね[てへっ/]
    次回は、お正月??[にひひ/][にひひ/]

  4. 枯れ場でマクロ大会は、曇りか雨のときにはもってこい!ですよね[ウィンク/]
    "正"って、数字で5ですよね〜[ニッ/]
    5月なら行くかもしれませんよ[にひひ/]

  5. なるほど[ほうっ/]
    石垣の海は逃げないですから、いつでも帰って来て下さいね[ウィンク/]
    その時まで、晴れパワーをためといて下さ~い!!

  6. はーい、ありがとうございます[アハハ/]
    そういえば、東京の高円寺に日本で唯一の気象神社があるみたいなので、
    今度お参りしてこようかな?[てへっ/]

  7. 気象神社があるなんて、初めて知りました[ほうっ/]
    次回は、ぜひお参りしてきて下さい(笑)
    私もお参りに行かないと[ウィンク/]
    それまでは、日頃の行いでカバーしときます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です