石垣島ダイビング チャレンジ!!

こんばんは。光恵です。
今日も張り切って出港です!!
今日も少し波はありましたが、外洋にでることができました。
前回来られた時に、何故か行き損ねたポイントにも行ってきました。
透明度も良かったですよ[アハハ/]
光りが、入ればもっと最高なのですが、今日は曇りで一瞬太陽が出ては、すぐに隠れてしまいました。
カスミチョウチョウウオの白と黄色と、海の青色が作り出す幻想的な世界、
ハナゴイやグルクンの群れはなかなか見ごたえがあります。
大きなイソマグロの群れは、やっぱり1匹で見るよりは、絵になります。
が、やっぱり写真におさめるのは、皆さんチャレンジしましたが難しいですね。。
ツムブリやカメもいましたよぉぉ~
カメは、剛さんしか見れませんでしたが(泣)[涙/]
16.7:300:224:0:0:tinyouzi:right:1:1:チンヨウジ:0:
今日も、昨日とは違うポイントでハナゴンベの撮影に再チャレンジです。
今日は上手く撮れたかな??
何度見ても、綺麗でうっとりしたいところですが、ハナゴンベがいる水深は深いので、長い時間はいれないので、残念です。
サンゴの隙間にいる、可愛い小さな小さなチンヨウジには、かなり苦戦されていましたが・・
ログ付けしながら、皆さんの写真を見ているので私も参加してきましょうね[ウィンク/]
明日は、光のカーテンの中を泳げますよ~に。。
それでは・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です