石垣島ダイビング 大物いっぱい!!

今日は、大物を沢山見ることができました!!
バラクーダーの群れは、ゆっくり観察です。
あの大きさの群れを近くで見ると、やっぱり迫力ありますね[ほうっ/]
8.9:225:300:0:0:バラクーダ:right:1:1:バラクーダ:0:
まさしくお魚の壁です!!
媛香は、写真を見て美味しそうと言っていました(笑)
1匹も食べきれずに、お腹いっぱいなはず[にひひ/]
サバヒもかなりの数が群れていましたが、やっぱりこの魚に近づくことは難しいですね。。
シルエットでは、確認できますが、常に同じ距離をたもって泳いでいます。
不思議ですよね。。
ハナゴンベも見てきました。
ほんとに綺麗な色です。ライトを当てると、いっそう際立ちます!!
あちこちにいて、頑張って写真を撮られていました。
上手に撮れたかな??
カメとナポレオンも登場です[ニッ/]
14.9:300:225:0:0:hanagonbe:right:1:1:ハナゴンベ:0:
コバンザメがいたのですが、大きかったですよ!
これだけ大きいということは、かなりの大物についてたってことですよね。
近くにひそんでいるはず!
今度はかなりの大物が見た~い[ウィンク/]
今日も、楽しく3本潜ってきました。
夜は、お土産にもらった堂島のロールケーキとTopsのチョコレートケーキをみんなで食べて、
かなり幸せです。甘いものを食べると、笑顔いっぱいです。
明日からも頑張りま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です