石垣島ダイビング 幸せを感じるために!!

こんばんは。光恵です。
今日も朝はどんより曇っていましたが、昨日のことがあるので、期待していると、
今日も晴れてきましたぁぁ~
明日からお客様がこられるので、お店やお部屋、車などあらゆるところのお掃除をしていました。
お天気が良いので、お掃除してて気持ち良かったです。
モズクとアーサーのお掃除もしましたよ[てへっ/]
冷凍しているモズクとアーサーのゴミ取りです。
このゴミ取りは結構大変なんです[涙/]
特にアーサーは大変で、やってて肩が凝ります。。
海に行った時の、お昼ご飯のあったかいスープになります。
この作業も幸せを感じるためです。
頑張らねば!!
剛さんも、ご飯を食べれるようになって、復活です!!
ご飯を食べれるようになって、幸せを感じているようです。
明日からまたにぎやかになりそうです。
聖香と媛香が1番嬉しそうです[にひひ/]
お祭りもありますしね!!
それでは、明日は海の様子をお知らせしますので、お楽しみに[アハハ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です