石垣島ダイビング 大興奮!!

こんばんは。光恵です。
今日は、お天気良くて気持ちの良い1日でした。
石垣も、朝と夜は涼しくて秋っぽくなってきました。
今日は、台風後の初めての海です。
海の様子はどうなっているのでしょうか。。
めちゃくちゃ透明度良くて、綺麗でしたよ!!
太陽の光のシャワーもいっぱい浴びてきました。18.5:300:225:0:0:wamonkisewata:right:1:1:ワモンキセワタ:0:
私は体験ダイビング、剛さんは枯れ場をひっくり返して、生物探しです。
体験ダイビングのお客様は、初体験に、緊張とワクワクとで、ドキドキが止まらなかったようです[てへっ/]
はしごで、呼吸の練習をした後、いよいよ海の中の世界へ出発です。
最初に、沢山のデバスズメダイのお出迎えです。
興奮して、思わずレギュレーターをはずして、喋りたくなっちゃったみたいです(笑)
終わった後に、ゆっくりお話するので、今は我慢我慢ということで、お魚ウォッチング再開です。
サンゴに、色とりどりの小魚にとりあえず、ずっと興奮ぎみでした。
緊張も、お魚パラダイスに、忘れてしまったようです[アハハ/]
楽しい時間が終わって、船に上がってからは、ずっと海の中のお話をされていました。
興奮して、感動が言葉にならなかったようで、いつも最後には綺麗だったとしめくくられていました(笑)
ほんとに、凄く喜んでもらえたようで、私まで嬉しくなっちゃいました[ニッ/]
また、海の世界を楽しみに来て下さいね[ウィンク/]
剛さんは、ウミウシと遊んできたようです。15:300:225:0:0:mukademinoumiusi:right:1:1:ムカデミノウミウシ:0:
今日も、海を楽しみました。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です