石垣島ダイビング 苦笑い。。

こんばんは。光恵です。
内地は、急に寒くなったようですが、皆さん風邪などひいていないですか?
気をつけて下さいね[あわわ/]
石垣も、大荒れの天気です。
今日は昨日よりも強い風です。船を昨日上げて良かった。。
海を見て、剛さんと顔をあわせて苦笑いです(笑)
今日は、朝から港にいって、船の作業をしてきました。
船底に、漂白剤を噴霧器でまいて、船底に生えたコケをとかします。
風向きを考えながらやらないと、自分が漂白されちゃいます(汗)
いろんなショップがやっているので、港がずっとカルキ臭かったです。
台風は、直撃はなさそうです。
それでも、何がおこるかわからないので、かるく台風対策もやってきました。
少し進路がずれるだけでも、ずいぶん様子は変わってきます。
油断大敵です!!私も何度も痛い目にあっています。。
でもちゃんとした時は、こないものなんですけどね(笑)
明日は、サンダーで船底を綺麗にしてから、ペンキ塗りできるかな??
雨が心配ですが・・
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です