石垣島ダイビング 脱線

こんばんは。光恵です。
今日も朝から快晴でした。
陽射しがジリジリ暑い1日でした。
今日は、ダイビングの予定で準備していたのですが、色々ありまして、何故か
クルージングして帰ってきました。
海は、べた凪で水面に青空が写ってとても綺麗でした。
陸にいると、暑くて大変ですが、船で風をきって走っていると気持ち良いくらいです[にこっ/]
暑い時は、海に行くに限ります[にひひ/]
クーラーなんていりません。
午後からは、聖香と媛香も一緒に小船と黒船の掃除に行ってきました。
今日は昨日の陸上競技大会の振り替え休日で、お休みだったんです。
暑かったので、頭にタオルを巻いて、頑張ってお掃除してくれました。
頼んだことを、一つずつ丁寧にやっていってくれるので、助かりました。
たまに、脱線していましたが(笑)
大雨が落ち着いたと思ったら、今度は、台風が近づいてきているようです。
こんな時期に。。
それることを願って・・
それではまた明日[ニッ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です