石垣島 ダイビング 今日も探しました。

こんばんわ、とっし~です。
昨日の雨は止み、天候は回復したかと思いましたが、
風がすごかったっです。。
なので、今日もレアモノを探しに出港!
最初は、ビッグマウンテン。
キンメモドキは今日も元気に群れて、21.6:214:285:0:0:DSCF0005:right:1:1::1:
そのほかにはオニダルマオコゼ・ヒメダテハゼ。18.9:350:268:0:0:DSCF0002:right:1:1::1:
ふらふら泳いでいたカミソリウオも見れました。25.6:350:242:0:0:DSCF0009:right:1:1::1:
次にアカヒメジの根。
この2本目には、ビックイベントがありました。
いつもご利用いただいてるSさんが、記念すべき200本を迎えました。
記念旗の変わりに、記念Tシャツ(寄せ書き入り)とケーキでお祝いしました~。[にこっ/]
おめでとうございます。Sさん!16.4:263:350:0:0:DSCF6466:right:1:1:200本を迎えたSさん:1:
最後は伊原間水道。
昨日から数えると3回目になります。
現在開拓中のポイントで、クサイロモウミウシなどを初め、小さな生き物がたくさん見れます。
それ以外でもギンガハゼ等のハゼ類や、お馴染みのスズメダイ類など、
いろいろな物が観察できる、楽しいポイントでした。
明日は、天候も回復するとの予報です。
また、楽しい1日になるといいな~と思う、
とっし~なのでした~。[てへっ/]

“石垣島 ダイビング 今日も探しました。” への1件の返信

  1.  とっしー、頑張ってるね。皆応援してるぞー!
     今月末には、お世話になる予定です。

中野のぶらっくじゃっく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です