石垣島ダイビング 寂しい夜です。。

こんばんは。光恵です。
今日は、何だか静かな夜です・・
ずっと沢山のお客様と、毎日、にぎやかで楽しく過ごしていましたが、
今日、皆様帰られました。。
やっぱり寂しいですね[涙/]
聖香と媛香が一番寂しがってるかもしれませんね(笑)
楽しい時間をありがとうございました。
11月にまた会えるお客様もいらっしゃるので、しばしのお別れということで。。
皆様のお帰りを楽しみに、お待ちしております!!
早く帰ってきて下さいね[アハハ/]
今日は、めちゃくちゃお天気良くて、海もベタベタで絶好の海日和です!!
最近は、透明度も良かったのですが、今日はいちだんと良さそうです。
陸から見てもわかるくらいです。
30、40メートル見えるとほんと気持ちいいですよね。。
アンカーをうちにいくのですが、透明度が良くて上から見ると浅く感じるのですが、
実際は思ったより深かったりしちゃいます。
と、ここまで力説したのですが、今日に限って、海はお休みなんです[涙/]
ほんとに残念です。。
ということで、今日は、お客様の送迎に、お部屋のお掃除、器材の片付けなどをしていました。
陽射しが、強いので、天日干しにはもってこいでした。
洗濯したシーツなども、アッという間に乾いちゃいました。
海にいると、風をうけているせいかそんなに暑く感じないのですが、陸にずっといるとやっぱり暑くて
大変ですね。。
いつも陸で頑張ってくれている由里子さんに感謝感謝です。
明日もお天気良さそうです。
今日の分まで、お客様と海を楽しんできたいと思います。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です