石垣島 ダイビング 久しぶりの晴れ

8.5:167:250:0:0:005:right:1:1::1:
こんばんは と言っても 石垣島 まだ 太陽ぎらぎらですが
西日が暑い暑い
台風の影響は まだあるのですが サンサンと輝く陽にあたると海の中は
とってもキレイですね 透明度も良かったので リラックスダイブでした
さて 今日も3本潜ってきました。 パンドラ スモ-ルワ-ルド ホワイトウエ-ブで
小魚を見たり サンゴを堪能したり 砂地でリラックスしたり9.6:250:167:0:0:007:right:1:1::0:
日の光に揺らめく砂地の波紋がとっても 心を和ませてくれます。
今日も いろいろ出会えましたよ3.2:167:250:0:0:008:right:1:1::0:
ハダカハオコゼは 脱皮しているみたいで 体表がはがれていました。14:250:188:0:0:010:right:1:1::0:
脱皮すると艶々したキレイな色になっていました
また エソが ギンポを食べているシ-ンも目撃!!5.7:167:250:0:0:009:right:1:1::0:
可愛そうな気もしますが エソは 今回の捕食で当分 生きることが出来るのでしょうね
13.5:250:188:0:0:011:right:1:1:あっぷっぷ:1:
更に 今日は 久しぶりに ホタテウミヘビにも会えました
地面に埋もれて 不思議な生き物ですね 
あいつ いつ動くのでしょうか 今度 観察しに夜 潜ってみましょうかね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です