石垣島ダイビングショップ海メロの家族日記

長女がいしがき少年少女合唱団の一員として関西に出発しました。
兵庫県で、今日は稲美少年少女合唱団と一緒にフレンドシップコンサート。
明日は平和コンサートが開かれます。
http://www.kobe-np.co.jp/news/touban/0003277834.shtml
10日には高槻では「少年少女合唱指導者研修会全国大会」にモデル合唱団として出演
してくることになっています。
良い経験が出来、成長してくることでしょう。
一人で飛行機に乗るのも一年生からはじめて5.6回目。
今までのなかで一番楽しみにしているから一回も泣かずにいけそう。
と、ほんとに楽しみにしていた今回の旅行。
なので、昨日の朝の出発からまだ一度も声は聞いていません。笑
メールをしても、おやすみ、の一言。
連絡のないのはたぶん良い便りなのでしょう。楽しく過ごしているようです。
親としては、ちょっと、中身を知りたくて、物足りないのですが、
もうすぐ中学生の彼女にも自分の世界がいっぱい出来てきて成長していくものですよね。
ということで、そっとしておきましょう。
次女は、お姉ちゃんがいなくてケンカ相手がないので、お父さん相手に一人で暴れています
8.1:141:250:0:0:すいかゼリー:right:1:1:スイカをくりぬいてゼリーを作りました。おいしいよ。:0:
退屈するので、夏休みの工作のひとつで日時計を作りました。
はじめる時間が遅かったので、明日、また続きをする予定ですが、
いしがきは、日が長いので、6時7時まで書いてみたら、すごく長い影が出来てしまい、
箱からはみ出てしまいました。。。。笑
少しずつ成長する娘たちの様子でした。

“石垣島ダイビングショップ海メロの家族日記” への5件の返信

  1. ご無沙汰してます!
    去年行ってないことになってますが、7月に行ってますよ(笑)ただ今年は厳しいです…
    昨日フレンドシップコンサート見てきました。センターのポジションで元気良く歌ってましたよ♪
    それにしても年を重ねるごとにお母さんそっくりになってきましたね!

  2. フレンドシップコンサート見に行っていただき本当にありがとうございました!!
    7月に遊びに来てもらっているのはチャンと、覚えていますよ!いつもありがとうございます!!
    [ウィンク/][ビール/]
    知っている人に出会えて、嬉しかったと思います。ほんとに感謝です。
    やはり似ていますか?お母ちゃんにだんだん似てきたね。とみんなに言われているところです。笑
    セイカが一緒にダイビング出来るようになったら
    いっしょに潜ってくださいね。笑
    ほんとにどうもありがとうございました。

  3. こんばんは、朝からお騒がせしました。
    子どもの団体なので、先生方も子どもたちも大変ですね。
    連絡をとったり予定変更を伝えたりするのも大変だったと思います。
    しっかりとお姉さんもリーダーもしてましたよ[にこっ/]
    今日もちゃっかりと楽しんでましたよ[てへっ/]
    みんないい子でしっかりしているので楽ちんでした。
    短時間だったので、楽しめたかな?
    それぞれの希望をかなえてあげられたかな?
    と少し不安でした。
    今度はたっぷりじっくりと楽しみにきてほしいです。
    帰りにワンコをお見せできなかったので、
    来月は遊ぶことができますように。
    まずは飛行機をとれますように。
    ではでは、おやすみなさい。

  4. ワンコ、いしがきにつれて来て下さいね。まっています。9/24.25はちょっといっぱいになってきています。みなさまも、のんびりしに来てもらえるよう、予約状況のすいているときにぜひあそびにきてくださいね。
    ともかく楽しい合唱&USJとなったようです。明日からは、関東です。
    色々本当にありがとうございました!![ウィンク/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です