石垣島ダイビング 羨ましいぃぃー

こんばんは。光恵です。
今日は研修生の夕紀ちゃんが那覇に帰っていきました。
1ヶ月間、ほんとにお疲れ様でした。
今度、会うときにはイントラになっているかな??
色んな経験を積んで、頑張っていって下さいね。
私も負けないように、これからも日々勉強で頑張ります!!
今度会う時は、お互い成長して再会しようね。。
って、私は成長したら、ただ年をとるだけのような。。
そんなことはないない(笑)
さてさて、今日は剛さんは体験ダイビング、私はスノーケル担当です。
夏休みに入ってから、家族連れのお客様がたくさん来られています。
やっぱり1番元気なのは、子供達ですね(笑)
お昼ごはんもアッという間に食べて、ひたすら海とたわむれています。
小学生や中学生から、体験ダイビングやスノーケルできるなんて何て羨ましい!!
私も、そんな頃からやっていたら、もっとっもっと海人間になれていたのかなぁぁー
楽しい海の思い出を、たくさんつくっていって下さいね。
今日の1本目は、米原東の壁です。
デバスズメダイ、ロクセンスズメダイの大群の上を泳いできました。
サンゴに出たり、入ったりする様子は、打ち上げ花火のようです。
海の中で、花火観賞なんてなかなか素敵でしょ[ウィンク/]
ハマクマノミ、カクレクマノミ、クマノミにはやっぱり皆さん釘づけです。
しばらくイソギンチャクに、見え隠れする様子を観察していました。
目をキラキラさせて、興奮気味です。
2本目は、樹下美人です。
キンギョハナダイ、アカネハナゴイの舞いに思わず見とれてしまいまいました。
初めて見るお魚には、興味深々です。
あちこちに、ハマクマノミがいて大喜びでしたよ。
ウメイロモドキの、体色のキレイさに感激されていました。
体験ダイビングのお客様は、とても上手だったようです。
お魚と記念撮影してきました。
今日も、皆さん元気いっぱい!私も元気をもらって楽しい1日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です